上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、今年も残すところ後1ヶ月
ですね!さて、今週から以前作っていた作品を作り直してます。
以前の写真

これは、もともとヴァンシップを作ろうと思い作ってまして、最終的に車になってました。
でも、今回続きを作ろうと思いましたが、本来の作りたかった路線でやってます。
現在はこんな感じです。

つづく
こんにちは、今年も参加しました関東展示会、今回で8回目になるとのこと。
自分としては3回からなのでもう5年か6年目ですねえ。そりゃキシ君が大学卒業するわけだ!!
さて、今回はUNDINEと
AFSでの参加です。で写真。


さて、今年も展示会でこれはと思った作品を独断と偏見で紹介したいと思います。
では、最初の作品
スケキヨさん作
「ドールハウス」


スケキヨさんがナイショって言ってたんで、また、大きな作品と思ったのですが、なんともメルヘンな作品

これはやられたって感じでした。
まさか先生のアリス関連で作ったとは。。。
特に自分は「ウサギさんがすきです」
自分もプリティー好きなので念のため。。
やはりもっと気合を入れてアリスまで作っていただけたら。最高ですね!
こんな感じで続きます。
関東展示会でお会いしましょう!!

今回は2作品で参加です。
ではでは

関東展示会の季節がやってきました。
会場は自分が初めて参加した新宿です。それに今年はma.k30周年記念すべき展示会ですね!さて今年はこの作品を出します。
漫画カメラの写真で撮影


よろしくお願いします。

ではでは
こんばんはその2です。制作して最後まで悩んだのが、このマガジン部分です。調べると、1/76の戦車のキャタピラーだったんですが結局アレンジしました。少しぶっとく表現したかったので


それ以外は何とか制作しまして、サフをした後、塗りました。今回は白を基本色でいろんな色で変化をさせながら、塗りました。結構楽しかったです。


グスタフとドルバックがあれば何とかなるもんですね!
ではでは。

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。