さて本日は恒例のWF2010冬です。

会場は以前と同じ幕張メッセです。

今回は近くのため10時前に到着並ぶこと45分

ようやく会場入り後はディらーさんに

自分の作品を見せつつお話しておりました。

午後は今回のマシーネンイベントである

ロペス貴子さんサイン会がありました。

今回マシーネン関係で初の女性モデルさんのサイン会です。
IMG_0401.jpg
やはり写真ではなくご本人はすごくきれいな方でした。。
さすがに慣れていないマシーネンファンへこさんも緊張してます。

その後はキシクンヘコさんとすこしお茶その際に作品展示

IMG_0403.jpg

今回はWAVE SAFSア-ティストモドキバージョンとミノタウロ(再塗装再工作)をもってきました。

以前もWFで彼ら2人と同じ光景だったのですが作品のグレードが上がり各人の
成長がみられいい作品だらけでした。

後はハセガワ国分さんに作品を見てもらうため再びアートボックスブースへ

そこで国分さんに見せている最中にリンクさん来場再びロペスさん撮影会に
IMG_0422.jpg

こっちも自分の作品と間接ツーショットで
IMG_0426.jpg

ロペスさんありがとうございました。

とまあ本日はこんな感じでWFは終わりました。

最近思いましたがこやってディーラーまわっておはなししたり

仲間と話すことができて楽しかったです。

ではでは。






スポンサーサイト

<< 漁労長とターレット | Home | 製作会 >>

コメント

楽しかったですね

いや~サイン会照れました。^^;
KOARAさんのミノタウロも前回よりLVUPしてましたね。暗黒卿KOARAさんの濃い作品がまた見られて良い刺激になりました。

お疲れ様でした。
やっと暗黒卿とちゃんと挨拶できてよかったのですが、作品を生見出来なかったのは残念でした。
次の機会には是非、暗黒モデリングについてお話聞かせてください。
また、ブログリンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします!

お疲れ様です。

へこさん

へこさん本当に照れてましたよね。

さすがにきれいな人前ですからそうでしょう!!

今回のU6なかなかでした。

是非ブレッヒマンの宇宙人製作してください。

また、夏もやりましょう。

ephemerisさん

どうもお疲れ様です。

確かに今回始めてご挨拶させていただきました。作品に関してはまた次回のWFでも持て行きますので是非見てください。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクはっておきます。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


