上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今回は少し日記的なのを一つ

本日は水道橋でマシーネン製作会を行いました。

場所は以前ここで紹介したNUTZさんです。

チョードNUTZさんでもマシーネン製作会を企画していたとのことです。
IMG_0389.jpg
製作風景NUTZさんはこのように作業机があり
模型製作ができます。

イシカワ卿作業中

IMG_0387_20100124205151.jpg

IMG_0388.jpg

マシーネン以外もOKです。
特撮ものを製作中。

今回はザクシー卿 イシカワ卿 私KOARAで行いました。

後で話したのですが、作業に集中できると

効果は大きいです。(積みプラ減少なるか!!)

後は各自の持参した作品
IMG_0393.jpg

イシカワ卿こん身の作

「俺ケルベロス」

イタレリのロールスロイスを使用、独特のセンスで
細部を表現ナイス暗黒です。

ザクシー卿作
IMG_0394.jpg


ジェット震電

キットはストレート組み長谷川ディフェンダーの人形を改造

ナイスペインティングです。完成型がたのしみ!!

KOARA作

KONIGS KUKEN

IMG_0391.jpg

以前モデルグラフィック読者投稿の作品を分解

新たにリファインした作品

このように製作会はある種作品に集中できますので
作業効率がアップし積みプラもなくなるかもです。

NUTZさんで今週の土曜日SAFS製作会をする予定だそうです。

ではでは。。。





スポンサーサイト

<< WF2010行きました。 | Home | タウベ製作記(その4) >>

コメント

本日は

お疲れ様でした。

や、ホント、集中しつつ軽口も叩ける環境がありがたかったデス。
流用パーツも即物色出来ますし・・・店主も話巧者で愉しいです☆至れり尽くせりです♪

ディフェンダー、ありがとうございました!
在庫してるトラッド11に、私も乗せたくなっておりますwww

KOARAさんのスイーパーに、Ma.k暗黒面というか黒歴史の旨味を感じました(爆w

POWER OF DARK SIDE

ザクシー卿

どうもお疲れ様

NUTZの店長さんが暗黒もデラーなのでいい環境です。
流用パーツが使えるところがいいところです。

ぜひトラッド11製作してください。

スイーパーはじめこの頃のSF3Dは面白い
アイテム多いです。それに暗黒色満載です。

ケルベロスかっこ良いですね。このくらいのサイズのが欲しいです。楽しそうでいいな~。

ありがとうございます

>へこさん

作った本人でございます。
確かにこのサイズが丁度いいですね。
オリジナルサイズはとんでもない大きさみたいですから・・・
ちなみに、fgのミニスケールコンに出そうと思っております。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。