こんばんは、久しぶりの更新です。

もうかれこれ大晦日です。

去年も大晦日に書き込みしましたがそのときは

WEBコンの戦車でした。さて、今年はケルベロス、ジレーネを製作し2大マシーネン

アイテムを製作し、ジレーネは展示会に出展できました。

気がつけば今年もつくったなあと思います。

さて年末の休みに入り早速新ネタを製作中です。

写真を出します。

見ての通りブレッヒマンのタウベです。


画像1

オリジナルの写真のデーター(少しですが)

を元に、プチ暗黒モデリングで製作してます。

たぶん今夜も少し製作していると思います。

来年もマシーネン以外もどんどん作っていきますので

よろしくお願いします。

それでは、良いお年を。。。。

ではでは。。
スポンサーサイト

<< タウベ製作記(その2) | Home | TXR002改その後 >>

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

タウベですか、プチ暗黒という事は結構解析度高いわけですよね。何のパーツががどうなってできているのか僕にはさっぱりわかりません。すごいです。

今年もよろしく

ヘコさん

明けましておめでとうございます。

こちらもよろしくお願いします。

タウベプチと言っても頭とボディの一部のみ

でその他はイラスト写真から暗黒モデリングです。作ってみるとわかりますが、こういう作り方をするのかなあと考えながら作ってます。

ここしばらくはこのネタですので
完成をお楽しみに。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


