こんばんは、最近すごく寒くなってきました。

今年も後1ヶ月きりました。

さて、宇宙グローサーフントですが、

前回から、追加のパーツを付けて

塗装をしました。

ではどーぞ
DSC01737.jpg
今回の状態をスケッチブックのものと比較するとかなり再現どが上がっております。
(詳しくは横山先生のスケッチブックを参考)
あとカラーはピンク系の識別帯を使用してます。
このカラーリングは横山先生がアルタイルで使用しているカラーリングを参考にしました。

横から
DSC01738.jpg
今回はカウツのパーツと少し使っております。後はノズルは見ての通りホルニッセのパーツです。
では後ろです
DSC01739.jpg

ここは特に背面が球面の形になってます。そこで少しアクセサリーを付けることによって、
よりメカモノに近づけました。
DSC01740.jpg

宇宙タイプかっこいいです。

KATOOOさんのキットも購入しますので

完成させて並べてみたいです。

ではでは。
スポンサーサイト

<< TXR002改その後 | Home | 宇宙俺グローサーフント(その1) >>

コメント

こんにちは

宇宙俺グロフン完成おめでとうございます。
認識帯のピンク綺麗ですね。再現度は例のこなきじじいの方の事ですよね。あの感じがすごく出ていると思います。足先はパンツァー棒の弾頭じゃないでしょうか?思い切った使い方参考になります。僕も最近暗黒気味になってきたので宜しくお願いします。

暗黒モデリング

ヘコさん

どうもです。さすがヘコさん良く見てるねえ!! そうこなきじじいの方です。
足はその通りその弾頭です。是非参考にして下さい。
ヘコさんも最近暗黒まっしぐらじゃないですか!!
がんがんこさえてがんばってください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


