こんばんは、今日は結構涼しいですね。。。

さて、先週鳥人間を仕上げようと思いましたが

MIXIでAZLYさんのMARLERがすごくカッコよかったので、

急遽MARLERの製作に入りました。

MARLERは小林先生のハイパーウェポンに出てくるマラサイタイプの

モノであり、特に伊藤暢達さんのMARLERがすごく好きです。

以前バンダイのマラサイからコンバートをやろうと思ったのですが

自分のイメージに近い物ができずそのままやめてしまいました。

しかし今回どうしても作りたいと思い近所で買ってきたHCPRO

を材料に製作しました。

製作は先週の週末で製作しました。

画像 003

何とか自分のイメージになってきたのですごく満足してます。

つづく

あ、忘れてました昨日でこのブログ1周年になりました。


そういえばプラモな日々と言って日記ではありませんが
今後もよろしくお願いします。

KOARA

スポンサーサイト

<< MARLER(その2完成へ) | Home | 竜の時代 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


