こんばんは、ゴールデンウィークも今日で終わりです。

風邪がなかなか直らず困ったものです。

そういえばようやくマップ本購入しました。

やはり、横山先生の製作記事は面白いです。

後、横山先生が漂流教室の未来人の格好のイラスト

がはいった流用教室のなかで流用パーツの使用の極意

が書いてありました。

やはりパーツの選定は色々試行を繰り返して経験

を積むのが重要と書いておりました。

確かに今回のジレーネではこのような自分流流用パーツの選定に

苦労してます。

で今回の写真はここまで進行しております。
DSC01381.jpg

写真では底の部分にプラバンで貼り付け
DSC01383.jpg
カメラアイも入れ

DSC01392.jpg

スイッチの部分も少しオリジナル仕様に近づけました。
DSC01382.jpg

ここまでくると完成までもう少しです。

ではでは。。





スポンサーサイト

<< 俺ジレーネ(その7) | Home | 俺SIRENE製作記(その5) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この調子だと蛇目オフで見られるでしょうか?
持ってくるのが大変かな。
完成が楽しみです。

SONTOYSさん

毎度どうもです。

この作品は次回の関東展示会にだすよていです。(やはりでかいので)

すみません。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


