こんばんは、最近暑いですね。。

もうほとんど夏です。。。

さて、前回から突如始まりましたジレーネ製作記ですが、

そもそもきっかけは当然模型本です。

模型本発売した後、オークションでロボスイーパーを購入しその後2年間

未開封でねむってました。そのときはいつかは作りたいと思いまさかこんなに

早い時期に製作するとは思いませんでした。

前置きはこのぐらいで今回は本体中心部の製作です。

IMG_0188.jpg

基本的にはいろいろなプラモデルパーツを形に合わせて貼り貼り製作
まるで山下清ばりの貼り具合です。

そこから例の木工パテを塗ります。
そのときエタノールで表面をそろえるのですが
これか結構チョー気持ちいい
です。
このような状態でどんどん進めます。

その結果
IMG_0189.jpg

まだ少したりない。

この繰り返しで製作していきます。

その後モチベーション

を持続させるため頭を乗せます。

IMG_0190.jpg

うーんジレーネ!!

と感じながら次回につづく








<< LUNA FALKE (CERBERUS KILLER) | Home | さらに次回作 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


