こんばんは、花粉早く終わってほしいと思う今日この頃です。

以前使っていたパソコンのバッテリーが調子が悪くなり、

今回新しくパソコンを導入しました。本日から再開します。

この間ファルケが発売になり、先週FALKEオフ会にいきました。

たくさんの人が完成したファルケを持ってきてました。

やはりマシーネンモデラーは凄すぎです。(早い)こちらはこのブログ

で製作した。TXR002を持っていきました。

いろんな人に講評をいただきました。ありがとうございます。

ちなみに作品をブログに取り上げていただいたSUS4の秀さん

ありがとうございました。

とオフ会のお話はここまでにしまして、今回のファルケを紹介します。

以前紹介したケルベロスの際にパーツが共通だったこともあり、

今回はキットを参考にしてスクラッチモデリングです。

DSC01361.jpg

現在ボディーと内装を行っておりました。

DSC01360.jpg

しかしオフ会の後SUS4の秀さんのFALKEの工作にしびれてしまい。

現在キットのほうからマイオリジナルを製作開始しております。

多分これのほうが早くできますので4月のイベントに持って行く予定です。

この作品に関してはそのときのお楽しみにします。

ちなみにキットはオリジナルに忠実に作っているなあと思いました。

ではでは。


スポンサーサイト

<< 次の作品 | Home | TXR002N改 その3 >>

コメント

!!!

実は私も今、ファルケをフルスクラッチ中なんです。
ハセガワファルケが発売までには完成させるつもりでしたが、進行状況はちょうどKoaraさんと同じぐらいですね。ハッチ周りとかの曲線はできるだけ自分のイメージ作ってます。私も4月のイベントまでには完成させねば。。。今度、画像送ります。
Koaraさんも頑張ってください!

※Koaraさんがしびれた、秀さんのFALKEの工作ってどんなのだろう~凄く気になります。。。


次のオフ会が楽しみ

TXR002かっこよかったです。
このスクラッチファルケも凄いですなあ。
alp3さんも次のオフ会にはこられるんでしょうか?
お二人のファルケ楽しみにしております。

キットからマイオリジナル製作ですか( ̄□ ̄;)!!
むぅ~、私も何か仕込みたくなってきますなぁwww
・・・でも、引越し準備もあるので、程ほどにしときます。

alp3さん

お、作っているんですか!!
すごいです。今度のオフ会の時には是非見せてください。
こちらはがんばるのですがこの作品はゆっくり目でやるつもりです。
完成を楽しみにしてます。

sontoyさん
ありがとうございます。
TXR002はオフ会のテーマにまったく
関係なかったのですが
マシーネンの皆さんの寛大さに感謝してます。
次回もお楽しみに。。。
ザクシーさん

もう作ってますよ、ナイスな暗黒を。。。
ザクシーさんも作ってね!!



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


