こんばんは、本日はTXR002改の塗装と

新作の製作を行っておりました。

TXR002は現在こんな状況です。

DSC01359.jpg
塗装はアーティストモデルを同じ色で行っております。

カメラアイは今回は黄色(琥珀)を入れております。

デカールはなかったのでマーキングは手書きで行いました。

後はパイピングを追加工作して仕上げます。

ではでは。。。

スポンサーサイト

<< FALKE(その1) | Home | TXR002N改 その2 >>

コメント

ありがとうございます!

koaraさん

TXR-002の塗装カッチョイイですね!
毎回koaraさんの造形&塗装センスには溜め息ものですねー
私も一度くらいはこんな感じでカッチョよく仕上げたいものです…。

掲載誌情報ありがとうございました。
早速、宇宙船のバックナンバー探してみます。
TXR-002の掲載情報もいろいろ調べてみますので
もしわかりましたらお知らせいたしますね。

次回作も期待しています~頑張ってください!

うわっ。しぶっ。
うわっ。でかそう。

渋さと巨大感が最高っス♪

Alp3様

こんにちは、
今度掲載号わかったら
教えてください。

今何かマシーネンものを
何か製作されているのですか?

あにさん
ありがとう。

あにさんファルケは買ったの?



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


