こんにちは、さてケルベロス製作の後、以前から製作したいと思ってました

TXR002改の製作を始めました。これは、横山先生の個展で見かけた時

是非作ってみたいなあと思っていたものです。

結構フォルムがごつくてかっこいいです。

これを製作するには、トミーのTXR002のラジコンを手に入れなくてはならないのです。

あれやこれやネットオークションで探してましたが

秋葉原で偶然購入が出来ました。

それから、後で調べるとどうやらFタイプが正解で、こちらが購入したのがNタイプでした

しかし、Fタイプは非常にスーパーレアなモデルらしい。。

でもせっかく手に入れましたので、今回はこのN-タイプから製作始めました。

まず使用するパーツを集めるため

オリジナルの写真とにらめっこてましたがもともと出発点が違うので自分アレンジで製作始めました。


現在は写真のようになっております。
DSC01333.jpg
ある程度はオリジナルモデルの写真を見ながら
製作しております。

でもある程度はそのもであろうパーツも使用しております。


でもこのロボットの正式名称は何だろう
???
スポンサーサイト

<< TXR002N改 その2 | Home | Cerberus( Ver. K.Y.) (ケルベロスを作ろう7) >>

コメント

BB弾飛ばしたいなー。

これは操作可能で作ったら楽しいでしょうね。

うーーん

確かに楽しいけどやはりおもちゃになって
しまいます。

BB弾はFタイプです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


