ご無沙汰でございます。

そういえば横山先生のHPでファルケのテストショット

が公開されてましたね!!

あのボディ2分割パーツ構成

はびっくりしました。

さすが最近のテクノロジーだなあと思いました。

さて、現在製作中のケルベロスですがようやく

サフ吹き終了しました。

ではどうぞ!!
DSC01312.jpg
今回はバージョンを今後のことを考えて
初期バージョンとKKバージョンの中間の形を取りました。
あの血管のようなパイピングがいいと思い
今回マックロ本バージョンを採用しました。
機関部も少しマックロ本も参考にしミキシング状態です。
DSC01307.jpg
DSC01309.jpg
後は少し修正をいれて塗装に入ります。

DSC01310.jpg
つづく




スポンサーサイト

<< Cerberus( Ver. K.Y.) (ケルベロスを作ろう7) | Home | ケルベロスをつくろう5 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


