こんばんは

この前の大阪展示会のコメントを見ました。

コメントを入れていただいた皆さんありがとうございます。

さて、本日はケルベロスを一日中製作しておりました。

現在ある部品を全部つけました。

DSC01291.jpg

今回はカラーです。

一部部品は自分でこさえたり、後は顔はKATOOOさんの
ブログを参考しながら自分アレンジしてます。

そもそもケルベロスは自己で修復増強するから
ある程度形が変わってもそれはアリ
かなあと思ったんで。。。
後は足りない材料を購入して仕上げに入ります。

ではでは。

<< ケルベロスをつくろう5 | Home | ケルベロスをつくろう3 >>

コメント

もうちょっとですねえ。
マットからはみ出してるのが男らしい。

すごい迫力!

でかさが伝わってきます。
それにしても作るの早いですねー。
完成楽しみです。

sontoyさん

毎度どうもです。
もちょっとです。でもここからが大変
サフ吹きがすごく大変です。
それに塗装も。。。
がんばります。

araさん
こんばんは、ほんとにでかいです。
でもFIREFLYも同じくらいでかいの
では。。。
とりあえずお楽しみに。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


