明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、年末年始で製作しました戦車ですがせっかくでしたので

大阪のWEBコンに参加しました。(本日送付済み)

したがって完成した作品はコンテストで出ますので

よろしくお願いします。

本日は戦車も終わりましたので最初の大物作品の製作を始めました。

多分写真を見れば察しが付くと思います。

DSC01282.jpg


本日朝からこの作業をしておりまして、あーでもないコーでもない

としたがな1日が過ぎました。

後気が付くとせっかく買っていた部品が製作で使っていたり

また買いなおしたりしております。

さていつ完成するのやら。。。

では、また。

スポンサーサイト

<< ケルベロスをつくろう2 | Home | 大晦日 >>

コメント

琵琶ですか!琵琶ですか!

お疲れさまです~

あわわ、とうとう!とうとうクレルジェが!
完成したらぜひ見せてください!!(琵琶を横にご飯て.....)

キシくん

ご飯はそこで食べてないよ。

作業部屋で撮影したんで。。

クレルジェじゃなく。。。

R○だよーーー

完成したら(いつになるのだろう???)
見せます。

度々失礼を

あはは、いやリビングってことではなくて、会合の時の絵面が面白いなって(笑)

ごめんなさいー><
大物勘違いしてしまいました(お恥ずかしい::)
心にしっかりと留めます。

お電話ありがとうございました~
度々、お手数をおかけしてすみません。
よろしくお願いします><

キシ君

なんと会合でしたか。。。

てっきり、自分の家でこれを横に飯を食っている姿を想像しました(笑)。

はははは。。。

大阪WEBコンがんばりましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

今年も宜しくお願いします。
次作はケルベロスですか!
すごい楽しみです。


araさん

今年もよろしくお願いします。
そうです。(ばれてますね)
完成をお楽しみに。。。

おめでとうございます

今度はケルベロスですか、こっちはPKAですのでお手柔らかに。
これは前期バージョンでしょうか?僕は前期が好きです。
今年もよろしくお願いします~

へこさん

こんばんは今回は最初のバージョンで製作します。

PKA凄いことになってますねまさか人形まで製作するとは。。。
今年もよろしく。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


