皆さんこんばんは2週間ぶりの更新です。

最近は年末でしたので仕事がかなり忙しく大変でした、

年末に入り製作できると思いましたが,部屋の掃除などで大変でした。

おかげさまで、ようやく食卓モデリングから部屋モデリングに昇格し

自分の作業台を確保できました。

早速29日から作業を開始し、現在写真のようになっております。

DSC01274.jpg



また後日改めてこの作品の説明をします。

今年の6月からブログを初め半年間作品数を数えましたが

多分7作品を制作し公開しました。そのほとんどがセミスクラッチ

が殆どでした。いやあーー自分でも良くここまで製作しているなあ

と思っております。本年はこのブログを見ていただいた皆さん

ありがとうございました。

来年は大物を2点製作する予定ですので

よろしくお願いします。

それでは良いお年を。。。。

KOARA

スポンサーサイト

<< 今年もよろしくお願いします。 | Home | グリフォンⅡ(ロイシュタカールの夢) >>

コメント

ロボットの

こんばんは。
かなりアレンジされているようですがタンクのあれですよね?
すでに生き物みたいな感じが出ていて素敵~!
来年もお互い頑張りましょう。
良いお年を。

ヘコさんさすが

ヘコさん

そうです。タンクのあれです。さすが

スイーパー好きのヘコさん鋭い!!

元のキットがオリジナルを違うため

かなりアレンジしてます。かっこいいでしょ

ヘコさんも暗黒モデリングをやってかんばっ

て下さい。今年もよろしく。

カッコイイ!!

迫力ある面構えだね~カッコイイっす。
今年も宜しく。

タクさん

明けましておめでとうです。

以前から言っていた戦車製作中です。

今度詳しく説明します。

今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます

個展でも展示されていたやつでしょうかね?
フィギュアのおかげでしょうか、探検車って感じでジャングルとか似合いそうです。
完成楽しみにしてます。

SONTOYSさん

明けましておめでとうございます。

そうです!!この作品は横山先生の個展にも

でてます。本来のパーツではなくアレンジで

製作しますので、見比べていただければ面白

いかもしれません。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


