こんばんは、KOARAです。

昨日は少し飲みすぎて眠いです。。

さて、昨日の続きです。

あの状態からビニルコードとモビルスプリングで

処理を行い烏帽子(自作)とパイプ処理を行いました。

DSC00872S.jpg

このパイプも雑誌からだとかなりわかりにくかったです。。


後基本的に例のF1のキットが手に入らずこのパーツに関しては出来る限り

自作しました。。

ここまでくるとやはりかっこいいなあと感動してました。

後はこの当時はミドルストーンで色を塗って一応完成だったのですが

今回の展示会用に

この度のリペイントにつながったわけです。。。

DSC00885S.jpg

おわり



スポンサーサイト

<< 塗装中 | Home | シェンケル製作記(その1) >>

コメント

こんばんわ

先日の展示会ではお隣に展示されてまして
「ヤベ!超度級の隣だ。。」となったrodeonと申します。

細々とやっておりますが、宜しければよろしくお願いします(^^)

rodeonさん

はじめまして、

ブログ拝見しました。相互リンクよろしいですか?

これからも是非遊びに来て下さい。
よろしくです。


ぜひともお願いいたします!

こちらこそリンクお願いいたします♪

これからも遊びに参りますので
よろしくお願いしまーす☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


