その時は当然流用パーツは全然わからなかったのでえでぃさんのシェンケラーの道を

見てプラモデルを買いました。

それからあれよあれよとパーツが手に入り製作を始めました。

最初は足の製作がかなり大変でパンサーのパーツを組み立てた後

その接合部の組み方がわかった時は凄くうれしかったです。

DSC00863S.jpg


そしてヒールさんのサイトでシェンケルの塗装前の写真があったので

特に頭のカーブはかなり参考になりました。

DSC00867S.jpg
でも 車のパーツの部品が結局手に入らなかったので(現在は手に入ってますが)
アレンジで製作しました。。


つづく



スポンサーサイト

<< シェンケル製作記(完成) | Home | 1/35 シェンケル (関東展示会) >>

コメント

こんばんは。araです。
僕もシェンケル制作記録やプラモのことを書こうと思い立ち、ブログを書き始めました!手が遅く1年がかりで作ったので制作途中の写真を見てあれこれ思い出しながら書いています。
つきましてはリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。

araさん

こんばんはとうとうブログ始めたのですね

リンクはかまいませんのでよろしくお願いします。

多分araさんの方が詳しくか書かれると思います。

がんばってください。。

ありがとうございます。
三日坊主にならないようにがんばります。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


