こんばんはKOARAです。

展示会まであと2週間になりました。

こっちもそろそろ展示作品の準備もしなくては。。。。

忙しいです。

月影ですが、ようやく完成しました。

デカールを貼ろうと思いましたが、

せっかくの塗装に負けてしまうので

今回はまったく貼りませんでした。

ではーーーどうぞ
DSC01241.jpg

DSC01242.jpg


カメラはH-アイを使い色を塗って
つけております。

全他的に汚しをいれ立体的に
表現しました。

月影格好いいです。。。

是非プラモ化を希望します。

ではでは。。

スポンサーサイト

<< 関東展示会について | Home | 月影第3回 >>

コメント

ガレキ化希望します

お疲れさまです。
展示会も楽しみですねえ。
お互いに無理せず頑張りましょう。

SONTOYさん

こんばんは、書き込み遅れて申し訳ございません。

ガレキ化ですがまだまだその領域に達していないので予定はございません。(ごめんなさい)当日は2作品で参加予定ですので、
当日お会いしましょう。
よろしくお願いします。

はじめましてKOARAさん
月影格好良いですね。

PSカルネージハートの説明書に月影の模型が載っていたのを覚えています。いつか作ってみたいと考えていましたが、まさか既に自作されている方いるとは…
(後姿も拝見したかったです…)

道化さん

こんばんは、はじめまして
月影気に入っていただきありがとうございます。これを作った後実際にマニュアルに載っていた月影を見ました。実際の月影とは少し
違うのですがこれもバージョンの一つとしてみてください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


