こんばんは、最近仕事が忙しく疲れていますが

かんばって製作しております。

最近PSPを購入しましてカルネージハートポータブル

を購入しました。やってみますとこれが面白いです。

AIで対戦をやるのですがブログラムが結構難しいのですが

慣れてくるとかなりはまります。。。


さてそのゲームに出てくる月影が凄く好きでいつかは

作ってみたいと思ってましたがこの度製作を始めました。


DSC01224.jpg


途中経過ですが勢いで形らしきまで製作しております。

いつも作る時は最初からある程度形を作ってあーーでもないこーでもないと

位置関係の検討を行います。


当然、流用パーツも自分の判断で選択そして製作しております。

デザイン的にはスケッチブックとゲーム版をたして2で割ったようになりました。

しばらくは、この作品の製作記を書いていきます。

でも月影はかっこいいですね。

そしてこのモデルにも例のものを購入して使用する予定です。

DSC01131S.jpg

あ、、あれはベガ様ではないですか

つづく

<< 月影 第2回 | Home | MK44 (コトブキヤ) >>

コメント

月影出てるんすか

流用パーツの使い方が見事ですね。
どれだけのキットが使われてるか考えたくないですけど。

PSPの画面でプログラミングは大変じゃないですか?
興味はとてもあるんですが、プラモ作らなくなりそうで。

sontoysさん

こんばんは毎度どうもです。

月影は出てますよ!!

お褒め頂きありがとうございます。

実際このキット群を買うと。。。たぶんぞっとします。。

プログラムは大変ですけどやっぱり面白いです。。。

でもほとんど通勤と移動でやってますので
家ではやってないです。。




うわ、

月影キタ~っ!
これ難しそうなので挑戦しなかったんですよね。KOARAさんならきっとカッちょ良い物になると思いますが。
カルネージはプレステの元祖一作目がすごいですよ、PSP版が終わったらぜひやってみてください。

で~た~で~た~つ~き~が~

KOARAさん、機関銃みたに作ってますね~

もうそろそろオンラインギャラリー立ち上げてもいいのでは?

頑張ってください!

へこさん

PS版はPSが無いのでやれないです。。。
PSP版でしばらくやれそうです。。。

ヘコさんも是非カルネージシリーズ作ってください。。

Dr. tak.さん

ギャラリーはまだまだです。。。

応援ありがとうございます。

ペースはあまり速くないですが

随時アップしますのでよろしくお願い
します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


