こんばんはお久しぶりでございます。

もう11月に入りました。関東展示会も後1ヶ月切りました。

がんばりましょう。前回申し上げましたが 今回は2作品出展予定です。

現在すでに出展作品は完成しております。

さて今回はコトブキヤmk44です。

実は知っている人もいると思いますが今回の作品は2回目です。

一回目はDRUNKさんのMK44でした。


今回は以前に申し上げましたが、コトブキヤのキットです。

このキットは横山先生自ら製作した原型をキット化したものです。

一時期はオークションで3万円台は付いたと思います。

でも最近はガレージキットと同程度の価格です。

さてこのキットをストレート組みました。



塗装しました。
DSC01223.jpg

DSC01220.jpg

DSC01222.jpg

表面がざらざらしてましたので特に錆の表現を考えながら。

塗りました。

やはり横山先生の原型は格好いいですね。

ではでは。。。
スポンサーサイト

<< 月影 (カルネージハート) | Home | セメタリーキーパー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


