こんばんはご無沙汰しております。

ようやく仕事が一段落しまして

本日製作途中のロボットを塗装しておりました。

では完成デーース

DSC01218.jpg

カラーリングはイラストカラーを参考にしました。


カメラアイは裁縫用のビーズを使用しました。

やはり赤い目がかっこいいですね。。

イラストものより生物的になっております。

来月の展示会は2作品で参加の予定です。

ではでは。
スポンサーサイト

<< MK44 (コトブキヤ) | Home | 新作製作中(ロボバト) >>

コメント

お見事

もっといろんな角度から見てみたいですな。
展示会楽しみです。

先日は、お誘いを受けられず失礼しました。
展示会、なんとか観に行くことは出来そう・・・かな?

閑話休題。
完成おめでとうございます!
イカス~(T∀T)
硬質なメカ部分と、装甲部分の有機感のコントラストにゾクゾクしますw
今回も「ナイス暗黒」でございますネwww

展示会

sontoysさん

こんばんは、そうですねーー
後で少しアップしときます。。

展示会は来られるのですか?

もし来られたら声をかけてください。

ザクシーさん

>硬質なメカ部分と、装甲部分の有機感のコントラストにゾクゾクしますw
今回も「ナイス暗黒」でございますネwww

このデザインTWOファクトリーで見た時
是非作ってみたいと思い何とか実現しました。でも製作時間は余りかかってません。
かんたんモデリングで製作可能です。。。

展示会会えるといいですね。。。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


