こんにちは今日は涼しいですね。
寒い中でサフスを吹いてましたが
なかなか乾きません。

さて本日は話題を変えまして

以前製作してました宇宙ガンスの追加工作を行いました。

以前の若かりし頃のガンス

GANS BLOG1
このガンスは陸戦ガンスを使って
流用パーツ(オリジナルで使用したパーツ)
を使って製作しました。

でも完全にはパーツが揃わずカメラパーツを
自分でイラストから製作してつけておりました。

あれから、色々マシーネンの流用パーツ
を購入を続けついにこのカメラパーツを
購入できました。
GANS2.jpg

右が製作したパーツ左がオリジナルで使用していた
パーツですやはりオリジナルは少しでかかったようです。。。

そこで今日このパーツをつけて
塗装を行っておりました。
でついでに全体も今回さらに
オリジナルに近づけようと
追加塗装を行いました。
GANS3.jpg


これでようやく自分の中では完成です。

そういえば今度WAVEから陸戦ガンス再販ですよね。

でも自分としては宇宙ガンスがマシーネンの中でも1,2を争うほど

好きなデザインですので是非プラモ化して欲しいものです。。

ではでは。






スポンサーサイト

<< 新作完成 | Home | 新作ロボバト第2回 >>

コメント

お色直し

宇宙ガンスってかわいくて、僕も好きだな~
お色直しで増々いい感じですね!

もちろんキット化されれば、嬉しいけど、
来年はラインナップされてるだけでもかなりマシーネン年になりそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


日仏の宇宙機関、衛星用半導体を共同開発へ…米独占に風穴

 日本の宇宙航空研究開発機構とフランス国立宇宙研究センターは、衛星に使われる主要な半導体部品の共同開発で合意した。 28日に英国で調印する。開発には日仏の半導体メーカー数社も加わり、2年後の製品化を目指す。宇宙機構が、海外の宇宙機関と衛星部品を共同開発...

ニュース検索 2008/09/28 19:23

 BLOG TOP 


