今日は蒸し暑いです。

本日もグリフォンの作業をしておりました。

本日は先日購入したパーツを使っての作業をしておりました。

後は少しパーツを追加して完成です。

DSC01146.jpg

前回物と比較すると本体を再度切り離して

製作しなおしてます。

特に横山モデリングはパーツの配置が非常に重要で、

写真配置に合わせると接着しやすくなったりします。

今回も再度調整しましたがやはり調整の甲斐がありました。

横山モデリング奥が深いです。。

後操縦席に人形を乗せました。

宇宙船の写真からは人が乗っているものがありましてそれも再現しました

DSC01148.jpg
これでようやく脱出ポッドらしくなりました。

DSC01145.jpg

ではでは

スポンサーサイト

<< 会合から帰還 | Home | グリフォンの卵 >>

コメント

特に先端ラインが堪らんね!

バイク排気管やら、フリーゲやら組み合わせてるだけでこのラインだもん。かっこいいわ~センセの作品って立体映えする(当然かw)!!
ところで前から思ってた疑問が『蚤』ってこれにも書いてあるけれど、何かのキットに入ってるデカールなんでしょうか?
気になるねぇ


タクさん

後少しで完成です。
前回の写真と比較すればわかるけど
少し全体的に直しました。
直すと機会部の密集度が上がってさらに格好よくなりました。

『蚤』のデカールあれば欲しいよね。
何のデカールなのだろう???




うわ。
とってもツボな形です。

つるっとした形の下に
ごちゃごちゃっ
てのがたまりません。

あにさん

>つるっとした形の下に
ごちゃごちゃっ
てのがたまりません。

これこそ横山デザインです。
このグリフォンの卵は宇宙ガンス
に匹敵するデザインです。
かっこいいですよ。。



私はグリフォンについて知らないのですが、シュルレアリズムのようなパイプの曲線がいいですね。
パーツの重なり方もGOODです。

AFSSAさん

こんばんは本日はお疲れ様でした。

AFSSAさんの作品あの若さであの迫力

凄いです。

どんどん製作をやって

凄い作品を作ってください。

このグリフォンの卵は凄くかっこいいので

AFSSAさんも作ってみてはどうですか??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


