こんにちは、さて6月から始まった
竹谷隆之の仕事展行ってまいりました。まずエントランス

場所は秋葉原と言っても末広町からの方が近いです。会場は元小学校を改造してアート会場にしてます。
写真撮影okなのでカメラは必須ですね。
展示数は80点らしく竹谷隆之さんの過去の作品から最新作が展示してます。
あとは独断と偏見で(笑) 作品紹介

未来忍者ですね。名前は忘れましたが、後で竹谷さんのデザインと知りました。

後は大黒丸 漁師の角度から
実際見ると工作の細かいことに圧倒されます。

後はヤマニ丸
たぶん漁師の角度改訂版を見てこの展示会を見ると大満足します。

後は会場限定フィギュア

カネヒサ爺さんですね。ディティールが凄くかっこいいです。
写真も撮りましたがやはり肉眼でみると圧倒されます。
みなさんも是非いかれてはどうでしょうか?

ではでは
スポンサーサイト

<< 竹谷仕事展を見て | Home | 俺シャイアン製作中 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


