こんにちは、今年も参加しました関東展示会、今回で8回目になるとのこと。
自分としては3回からなのでもう5年か6年目ですねえ。そりゃキシ君が大学卒業するわけだ!!
さて、今回はUNDINEと
AFSでの参加です。で写真。


さて、今年も展示会でこれはと思った作品を独断と偏見で紹介したいと思います。
では、最初の作品
スケキヨさん作
「ドールハウス」


スケキヨさんがナイショって言ってたんで、また、大きな作品と思ったのですが、なんともメルヘンな作品

これはやられたって感じでした。
まさか先生のアリス関連で作ったとは。。。
特に自分は「ウサギさんがすきです」
自分もプリティー好きなので念のため。。
やはりもっと気合を入れてアリスまで作っていただけたら。最高ですね!
こんな感じで続きます。
スポンサーサイト

<< 俺ヴァンシップ | Home | 明日 >>

コメント

今年も拙作を取り上げて頂きありがとうございます。
KOARAさんが「プリティー好き」だったのには驚きましたw!
アリスはいつか作ってみたいですね。
透明バイザーが難しそうですがw。

これからも「関東展示会作品紹介」楽しみにさせていただきます。

プリティー大好きっす

スケキヨさん
今年も紹介しました。
是非アリス作って下さい。
後ハウスの装飾も凄かったです。
楽しみにしてます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


