さて、次に、やはり未来戦車では人が必要だと思い、人形を探したのですが、なかなか見つからず、結局、
プライザー1/72のミリタリーシリーズを購入しました。価格は今回買った戦車より高いです(笑)。
でも出来は素晴らしいので、そのまま使用して、配置決めをやってました!



やはり、人間がいるという感じですね。自分はジオラマの制作が苦手なので、こんな感じは結構好きかもです。
続く
スポンサーサイト

<< 俺未来戦車 完成 | Home | 俺未来戦車 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


