こんにちは、皆さんお元気でしょうか???
昨日恒例の「春の暗黒会」開催しました。
場所は秋葉原です。

今回も春の突風の中メンバーの方総勢11名
きて頂きまして、今回の課題の80’Sモデリング
でした。
自分は06RザクⅡで参加
IMG_2174.jpg

今回はさとやんさんとイシカワ君とで黒い3連星で参加
IMG_2228.jpg
さとやんさん作マゼランの上で激戦が。。。
レビル覚悟!!
なぜか3連星が④連星なのですが。。。。。
次はご存知岩井秀さんの作品
IMG_2180.jpeg
高荷ギャロップです。
これは、以前MGのザブングル特集で載っていた作例です。
実際見ると工作の凄いこと!!
いやあ、良かったです。

次は、STEVENさんの作品
プラスチックチャンバーの作品
IMG_2201.jpg
塗りも良いですし、付属の人形がいい味出してます。
ナイスです。
次はのぶたつさんの作品
シャイアン(コトブキヤ)レストアバージョン
IMG_2226.jpeg
実際このキット見たのは今回が初めてです。
見た瞬間カッコいいと思いました。
またのぶたつさんのアレンジもナイスです。
キットはかなり高価なので是非自分解釈で制作
したいです。(今作り始めてます。)
次は最近作品を勢力的に制作してますキシ君の作品
IMG_2216.jpeg
いいですねえ!!特にロボットのデザインがナイスです。
次は、nozomu君の作品
IMG_2236.jpeg
グスタフず!!
キシ君のグスタフと一緒です。
次はさとやんさんの作品
IMG_2230.jpeg
ザブングルこの作品のために使用したMGは数知れず。
旧キットをここまでのレベルに上げるのはさすがです。
是非完成品が見たいです。

後は全体写真
IMG_2243.jpeg
IMG_2245.jpeg
IMG_2248.jpeg
指入ってました(笑)
どうですこの数、課題が確か80‘sだったよなあ(笑)
今回も、色々話が飛び交ってましてあっと言う間の4時間でした!!
次回も課題も決まりましたのでよろしくお願いします。

参加のみなさんお疲れさまでした!!

ではでは。











スポンサーサイト

<< 祝SF3D30周年 | Home | WF2012 winter 行きました >>

コメント

ギリギリ'80sだったので、また、新規で作ってる暇なかったので、「龍天」よりピックアップして行きました(笑

ADSK4さん
ギリ80’sですね。オッケーです。完成を楽しみにしてます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


