さてさて今日はゼルダが来るので早めにアップします。

次の作品
IMG_1884.jpg
ミキシングビルドで有名な毒猿さんの作品
今回は、死神をイメージにした作品とのことです。
デザインは横山先生のスケッチブックのアイテムからアレンジで行っております。

毒猿さんは、オフ会の時には必ずってくらい新作を持ってくるそうです。
今回も小さなドクロがちりばめられて、毒猿ワールド満載です。
毒猿さんの作品集がでたら是非購入したいです。

いつも次回作が気になるモデラーさんです。
いやあかっこいいです。。

次の作品
IMG_1908.jpg
たぶん資料はTWOFACTORYにのっていた宇宙船です。
最初入場したとき、なんだこれは!!
と思いました。形が、スターデストロイヤーを彷彿させ
暗黒のフォースを感じます。見ているとおなじみの
帝国軍のテーマが心の中で流れておりました。血が騒ぎます!!
パーツの選択がいいと思いました。好みとしてはもうちょこっと
密度間があればすごくかっこよくなると思いました。
たぶん途中だと思いますので是非完成した姿が見てみたいです。

次の作品
IMG_1887.jpg
ブレードランナーを意識した作品です。
たぶん作った人はブレードランナーが好きなんだなあと思いました。
せっかくゼイラム風のフィギュアやセクシーお姉さんのフィギュアとか
いい感じなのになぜ、箱の中なの??

この作品はオープンで普通に行ったほうが絶対よかったと思います。
かっこいいのに。。。

まだ続きます

ではでは。


スポンサーサイト

<< 独断と偏見の関東展示会作品紹介(最終回) | Home | 独断と偏見の関東展示会作品紹介(その2) >>

コメント

毒猿さんの死神、ヤヴァかったですね~♪
禍々しいロックなテイスト、真似出来ないセンスです☆

対コンピューター・フリゲート「ラジェンドラ」もデッカくてビックリしましたw
船の腹(裏側?)にもジャンクパーツが満載で・・・でも、完成はまだまだ先なんだろうな~っていう雰囲気でしたwww

ブレラン風BOXダイオラマは、撮影者泣かせでしたね。。。

たぶん

ザクシー卿

毒猿さんの作品は、テーマがしっかりしているんで、見ていても面白いです。

ブレランは内容がよかっただけに非常に残念です。
見たいなあ!!

お二人さま、変な物ですが気に入ってもらえてうれしいです(笑)
俺ワールドってどういう感じなのか自分ではイマイチわかんないんですけどね(^_^;
作品集買ってくれますか!?(笑)
俺は完成しちゃうとほったらかしで埃かぶったり、壊れちゃうことが多いんで、そうなる前にちゃんと写真撮っとかないといかんなあと思うんですよ・・・。

出れば是非

毒猿さん

どうもありがとうございます。
以前のハイパーウェポンもそのために買ったのに近いですよ(笑)
自分の作品も同じような状態になります!!
でも写真撮るのがあまり得意ではないので
なやみますねえ。

ブレランツムキです。

どうもはじめましてブレランジオラマを作ったツムキといいます。
作品紹介ありがとうございました。うれしかったです。
スピナーも出たことですし、次回の展示会もブレランでいこうと思っています。(箱じゃないやつで)

グリフォンの卵大好き!!

毒猿さんの作品集、オレもほしいです。

ありがとうございます。

ツムキさん
はじまして、わざわざコメントありがとうございます。もしブログとかありましたら、教えて下さい。次回もブレランものですか!!
次回楽しみです。
後、グリフォンの卵気に入って頂いて何よりです。やはり、こうやって気にって頂いたコメント頂くと、展示して良かったと思います。

ブログは、ないんです。

ブレランツムキです。
すいませんパソコン音痴なもので。
これを機会に作ってみようかな。できたらおしえます。
実は、マシーネンは、初心者で普段は、恐竜やガンプラやガリアンや妖怪やキツツキやマジンガーZ秘密基地や実物大アノマロカリス(カンブリア紀の節足動物、体長1m)をつくっている群馬の塾講師です。
暗黒モデリングにも興味あるのでやってみようかな。

是非やってください

ツムキ様

是非やってみましょうブログ!!
そして暗黒モデリングもやってみては
いかがでしょうか??
ただ、副作用でプラモデルの箱が増加
します。でも、自由に色々やってみると
道が開けるかも知れませんよ!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


