さて、つづき

そこから、時間が経ち昨日秋葉原でハイパーな模型の会
を行いました。(すごい短縮!!)

出席者はのぶたつさん、毒猿さん、イフェさん、タクさん
です。
でも会場はいつにも増してざわざわしてました。
(こんど店変更します。)
まず毒猿さんの作品
元ネタは知らなかったです。(すんません)
ルバダイバーを軸とした架空宇宙船
IMG_1502.jpg
毒猿さんはオフ会の度には必ず新作を出すといった漢っぷり
かっこいいです。いろいろみてますと見たことがあるパーツはちらほらと
次はのぶたつさんジオ
IMG_1504.jpg
いやあやっぱりすごいです。
かっこいい
写真もすごいですけど実物の方が数倍かっこ良くなってます。
やはり、実物はいいです。いろもディティールも
すごい刺激を受けました。
IMG_1531.jpg
作業員も見せていただきました。自分は1/35で作ってましたが
実は、1/48の人形を改造したとのことです。
どおりで小さいと思いました。。。
この人形もディティールがすごかったです。
後せっかくなので自分のジオをイフェさん制作パイロットをスリーショットです。
IMG_1505.jpg
いやあ幸せです。
なんかのぶたつさんわーるど炸裂です!!
後は全体写真
IMG_1522.jpg
タクさんの火星甲殻団の主人公もあります。
いやあすばらしいです。
作品を見せている間
色の話、模型制作の話、結婚相談?
等、同世代がほとんどだったので、いろんな
話をしまして、とても有意義に過ごせました。

今回もいろいろパワーをもらいまして、今後の制作にも是非活かしたいと思います。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

ではでは。
スポンサーサイト

<< 今日の制作 | Home | ハイパーな模型の会 >>

コメント

こんばんは。
昨日はありがとうございました~。
「結構相談」って「結婚相談」かな!?(笑)
他の人たちはどんな話をしてるのか知りませんが、ズレてたらすいません(^_^;
「暗黒」って言葉も使わないけど、やってることは同じってことで許してください(笑)

ご指摘すみません。

毒猿さん
こんにちは、
おおおーご指摘ありがとうございました。
早速訂正しました。(すみません)昨日の朝
に書いてたので。。。。
いやいや、お話の内容に関しては全然ずれてなかったですよ。
毒猿さんの方がより自由にモデリングやっている
と思いますし、いろいろお話ができてよかったです。
今後もよろしくお願いします。

先日はお疲れさまでした!
私もそれほど濃いハイパー読者ではないのですが、今回ののぶたつさん特集にはビビビっとやられてしまいました。
貴重な機会をいただけたことに感謝。
でも、ファミレスで徹夜はやりすぎました(笑)。
次の暗黒会でも宜しくお願いします!

結構ノリノリ

お疲れ様でした。
いえいえその経験を生かしてぜひ
暗黒モデリングきわめてくださいね(笑)
イフェさんも完徹するから。
すごいねえ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


