さて、制作している車ですが、以前に大友克洋さんのフリーダム
を見てそこに出てくる車をいつかは作って見たいと思ってました。
そこで、今回機会が偶然出てきましたので、一気に制作しました。
ただ、車で、一応レーサーですから最も流線型を目指したいと思いました。そこでさらに追加工作を行いました。



今回はF1のパーツを使いました。
流石F1パーツです。
ラインが流線型になりました。
ちなみに人形ですが、これは平田さんの原型のパーツを購入して
おりまして、それを使用しております。やっぱおっさんカッコいいです。
続く
スポンサーサイト

<< 暗黒会課題製作 完成 | Home | 春の暗黒会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


