こんばんは、更新が遅れてました。気が付けば40000ヒット超えていたんですねえ。ありがとうございます。
さて、制作していたAFS完成です。
ではどうぞ、

SF3Dのポーズ、

後ろも何とか当時の雰囲気を
再現してます。


今は、waveからかっこいいキットもありますが、やはり当時の先生が体験した事をやって見たいと思い、制作しました。最初は本当にできるかなあと思いましたが
完成できてよかったです。もし、強化スーツが手に入ったらぜひやって見てください。

ではでは。
スポンサーサイト

<< 明日は展示会ですよーー | Home | AFS その3 >>

コメント

AFS

4万ヒットおめでとうございます~。
うち一割は僕かも・・w
AFSそっくりですごいです。

へこさん
毎度どうもです。
確かに1割はヘコさんかもしれないですね。
お、こだわりのヘコさんに
言っていただけるとは。。。
ありがとうございます。
これからも、あまり定期的ではないのですが
よろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


