その第2回
今回のテーマは合同コンテストとのことでしたので、その起源を
一度自分も体験したいと思い、
制作をしました。
今回は偶然にもミニスケースXウィングが手に入ったり、強化スーツが手に入ったり、で実現した訳です、さて今回はボディ制作

よくここの形については、論議の
的になりますが、色々考えた末、
こんな形に、あまり聞かないでね、あくまでも自分推測ですから。。。
後ろは、記述の通りプラ板で制作です。パーツの配置はwaveのキットやHJなど、参考にしてます。

後、これをのっけます。

良い感じです。

つづく

<< AFS その3 | Home | AFS mk1 >>

コメント

そっくりさん登場~。

自分も胸の形状は真似しようとした事があるんですが結局よくわからなかったです。
腕はどうしたんですか?何かのパーツ?オリジナルのは細くて小さい印象があります。
1枚目の写真そっくりですね。

腕はそのままです。

へこさん

有難うございます。
腕は当時パーツそのままです。

良く見ましょう!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


