さて、遅れましたが、後編です。
まず北から来ました妖怪モデラー
Ephemerisさん!!
今回は妖怪、怪獣モデルでの参加です。



水木しげるの河童です。
イラストの感じをうまく再現してます。うまいです。
後は、以前言ってたゲボボシリーズ


後顔のアップ

舌の表現がすごかったです~

キシ君はマシーネンシリーズから
冬季迷彩のSAFSの強化型

塗りのタッチうまいです。
さすが、修行しているだけあって
凄いです。

最後にnozomu君のクレーテ

うまいです。

この2人はマシーネン関連ではかなり塗装がうまくなってます。
お互い切磋琢磨しているだけあって上達ぶりは凄いです。
これからも頑張ってください。

後は、マイミクのタクさんから
Bクラブと人形改造作品集
のジャンケン大会を行いました。
自分はゲット出来ず。。
タクさんご提供ありがとうございました。

さて、次回はどんな作品が出てくるか楽しみです。。。

ではでは。
スポンサーサイト

<< ザ相棒 完成 | Home | 暗黒モデリングの会 >>

コメント

妖怪もマシーネンもすごいですね、Koaraさんの作品も超見たいです。暑いけど健康に気を付けて下さい。

遅くなりましたが、今回も楽しい会をありがとうございました!
いつの間にやら暗黒妖怪モデラー認定されてますが、基本的には暗黒Ma.k.モデラーのはしくれのつもりなのです(笑)。

あと、今回の妖怪さんはカッパじゃなくてざしきわらしでした。
見た人に幸運を運んでくれるはずですよ!


へこさん
どうもお久しぶりです。
作品は、ちょっとずつやってますので
お待ちください。

ephemerisさん

おーーそだった座敷わらしでしたねえ
すんません。
次回マシーネン作品楽しみにしてますので、
ぜひ参加してください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


