さて、本日は、マシーネンオフ会に参加です。
WF後マシーネンオフ会は
今から数年前に出たのが最後です。
さて、どんな人に会えるかお楽しみです。

さて、最初の写真は



ゴングがなりそうな雰囲気ですが

これもマシーネンです。

次にぼけちゃんさんのポーラーベアー



今回は、スダコさん、ephemerisさん

かじめさん、ぼけちゃんさんと

話をしておりました。

特に妖怪プラモデルの話が面白かったです。

ephemerisさん是非制作してアップしてください。
よろしくお願いします。

あと、魂の日記でお馴染みの
マイミクのとまそんさん来て頂きました。


ハイジとペーター良くできてます。

是非キット化を。。。。

今回は、ドラン君を制作、持参しました。

横山先生に見て頂いてコメント頂きました。

ありがとうございました。

そして、キシ君nozomu君、
の作品見せて頂きました。
二人は色々制作してクオリティー
と若さ溢れる作品を見せて頂きました。
今度の新作期待してます。


最後に長谷川の国分さんから
すごく嬉しい話聞きました。
やはりマシーネンファンパワー
すごいです。

ではでは。
スポンサーサイト

<< ザランドラン 竜の時代 完成 | Home | ザランドラン 竜の時代 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


