こんばんは、本日は春みたいな天気で

花粉症一歩手前です。

さて、WFも終わり皆さん購入したキットをニヤニヤしながら

眺めている人。ロペスさんの人形を組み立てている人

いろいろだと思います。

さて、私は、平田さんのスージーさんの漁労長を製作してました。

(これに関してはイシカワ卿にお願いしました。GJです。)

さてこれを製作するときに人形を探しましたが

おっさんぽい人形がまったく無く1から製作しました。
DSC01842.jpg

何とか形になっております。

後は今回平田さんがMGで作っておりましたターレットを使用しました。

これは一個買うと2台ついている少しお得なキットです。

早速1台製作。

完成しました。
DSC01850.jpg

また、チョースケさん友情出演です。

これも頭は平田さん原型です。

たぶんこんかいのモデルさんは

あの方だと思いますが。。。。

自分も色を塗っていくうちに笑ったのはこれが初めてです。

今度は小川さんもぜひキット出して頂きたいです。

皆さんもどうでしょうか新たな発見があり楽しい製作になりますよ!!

ではでは。

スポンサーサイト

<< WAVE SAFS | Home | WF2010行きました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


