こんばんは、今日はWF2012冬に行きました。
結構晴れていましたが、風がきつく寒い一日でした。

今日は久しぶりに朝8時頃会場着待つこと2時間半で
ようやく会場入りまず、今回の目標である「モデリズム」
さんのWeGoを購入。
IMG_2054_20120212212111.jpg


そして、12モデラーズにオジャマしました。
そこではせどさんの新作ケーファーが販売されてました。
IMG_2039.jpg

以前、WFでキット化を他のディーラーもやってましたが、
さすがマシーネンの母?ディティールばっちりの再現です。
後は、色々購入後(依頼)再度モデリズムさんに訪問しました。
以前モデリズムさんがこのアイテムを発表した後、自分で俺ウィーゴ
を作り、原型師の小林さんにTwitterお見せしておりまして、今回俺ウィーゴ
を持っていきましたところ「一緒に撮影していいですよ!!」
と言って頂きました。
そして、撮影
IMG_2057.jpg

「どう見ても悪役です!!」
今度購入したウィーゴを完成して並べてみて遊んでみようと思います。
今度通販する予定とのことなので、欲しい方はチェック
http://moderhythm.blog26.fc2.com/
その後マイミクさんのザクシー卿と昼食
その後のぶたつさんと挨拶&お話をしておりました。
ザクシーさんのぶたつさんから「小林先生の作品みました?」
「すごいミキシング作品ですよ!!」
え、と思いそのままアートボックスのブースへ
そこですごい作品を目撃しました。
IMG_2063.jpg
小林誠先生のガンシップ??名前は分からないのですが、今度のSAに掲載されているとのことでした。
塗りと、翼が本物の鳥の羽を使っているのがすごいです。
これは素晴らしいものを見ました。
感激です。
そして、StevenさんからPlastic Chanberの新作を購入しました。
IMG_2070.jpg

後は家の用事があったので帰宅しました。
帰り拝見しましたが、かっこいい作品ばかりでモチベーションアップしました。
今度1/16のフィギュアコン参加したいです。

で今回の購入品
IMG_2068.jpg
さて、明日ら洗浄しますか!!
ではでは。


| Home |


 BLOG TOP 


