さて、作品紹介ですが今回で最終回です。
IMG_1909_20111126093443.jpg

車とマシーネンですねえ。
やはり、ミキシングの車のがかっこいいですが、これも無理にマシーネンのアイテムを
おかなくても設定で十分できたのではないかと思って
むしろ車単品の方がよかったと思いました。

単品で置いた状態が見てみたいです。
地面がよくできてますし。。。

次の作品
IMG_1911.jpg

ご存知マシーネン原型師せどさんの作品です。
ミクシーで見たときはリベット状態の画像が
すごく怖かったのですが、全体を見たのが
このときが初めてでした。
いいですねえ。本当に作りたかったんだなあと思わせる作品です。
マーキングの意味が何だったんだろうと気になります。
ハセガワのグローサーフントかっこいいです。改造素体として
購入します。

次の作品
IMG_1914.jpg
ローガン梅本さんの作品です。
開始のときはまったく無かったんですが
しばらくすると本人が入ってきて
展示してました。
梅本さんは、ミニスケールAFVでよく見てました。
やはり、塗りがすごいですねえ。
筆のタッチが見える塗り方ですが、遠くで見ると
うまく調和してかっこいいんですよ!!
やはりすごいなあと思いました。


以上今回展示会に気に入った作品を紹介しました。
こうやってコメントつけて紹介すると

なんで気に入ったとか、を自分で再確認ができると思います。
自分は展示会では投票をしておりません。
やはり、みんな一生懸命やっているのに
みんながそれぞれ主人公だと思います。

来年はマシーネン30周年記念
みんなさんが来てよかったなあ
と思えるような作品を提供していきたいと思います。

ではでは。




| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


