こんばんは、最近涼しいですねえ
風邪ひきそうです。さて、最近珍しく製作ラッシュです。(笑)
以前ジェーソンさんがモデリズムのチューブ1号を買っていたのを見て、欲しいと思って見ていたのですが、最近お求め安い価格で購入
その時にモデリズムさんのブログでウィーゴを見ました。そのフォルムが凄くはまってしまい、
欲しいと思いましたが、発売はまだ。。
詳しくは、
http://moderhythm.blog26.fc2.com/
モデリズムさんのブログ
やっぱり欲しくなったんで、
自分で俺ウィーゴを製作を始めました。構想1時間それから1日で製作、


中身は1/35の人形で設定、オリジナルは1/20です。
後、後ろです。

うーん何とかまとまりました。
早くキットでないかな~
つづく

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


