こんばんは、今日ワンフェスにいかれた方お疲れさまでした。
前回もそうでしたが、毎回ワンフェスいかない日は
家で制作をしてました。

今回もハイパーネタです。昨日飲み会のパワーで
制作を開始しました。
題目はラストエグザイルのヴァンシップを見て
制作を開始しました。

以前の暗黒会で話題になりました。
インディアナポリスカーを以前購入し
最初は皆さんの作品を見て
「よし、ストレートで車だ」
と思っていましたが、ハイパー2011を見てそして昨日飲み会
そして「よし暗黒モデリングだべ」
と思い本日制作しました。
で結果
IMG_1533.jpg

いざ暗黒の旅へ。。。。
既に車ではないし。。。。。
今度ジャンクプラント出します。
そういえばフリーダムカー
ジャンクプラント
に掲載されますのでよかったら見てください。

ではでは。。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


