こんばんは、久しぶりの更新です。

さて、途中で止まっていたフリーダムカーですが

完成しております。

色は、基本的に黄色で統一しました。

では、どーぞ

sIMG_0073.jpg

sIMG_0075.jpg

sIMG_0083.jpg

sIMG_0072.jpg

デカールはマシーネン関連のデカールを使用してます。
やはり、こういったものはおやじフィギュアが似合います(笑)

やはり黄色なんで、何度も塗り重ねないと透き通ります。

多分横山先生のモデリング本でも載っていたので

ご存知だとは思いますが。。。。。

あとカラーは今回バレフォのゲームカラーを使ったのですが、

どうやら、エアブラシ用だったらしく

薄かったです。でも何とか形になったので、よかったです。

そういえば、メンバーの皆さん順調かなあ???

後次回予告はこれです。

sIMG_1450.jpg

なんだかわかります??暗黒モデラーなのでマシーネン暗黒時代の作品を俺モードで作ってます。

ではでは。。


| Home |


 BLOG TOP 


