新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

さて、昨日は恒例の暗黒の会を行いました。

場所は秋葉原です。

開始はいつものまったりモードでスタートです。

さて今回も皆さんの作品をアップしていきたいと思います。

まず、いつも遠方から来ていただいている

ephemerisさんから、

今回は妖怪モデリング作品とジオラマ作品
sIMG_1309.jpg
ろくろ首
やはり古いキットは味があっていいですね。

次はキシ君のナッツロッカー
sIMG_1295.jpg
ハセガワ様ナッツです。
なかなかの作品かっこいいです。
sIMG_1299.jpg
自分A8R8とツーショット
うーんバリエーションいいですね

次はNOZOMU君のVIXEN
sIMG_1302.jpg

色の塗りがうまくなってます。デザインもナイスです。
今度は派生型を是非やってほしいです。

後はザクシー卿の暗黒ブースター
sIMG_1305.jpg
手はランボさん
色が、大河原風です。今後ゲットしたいなあコアブースター。。。

イシカワ卿
欲望ままコンドールマンに登場した怪物
sIMG_1301.jpg
いい感じにまとまってますシュールです。
いい味が出てます。

タクさんは火星甲殻団の表紙の人形
sIMG_1304.jpg
いやあこれはかっこいい

ランさんは飛行機の作品を持ってきていただきました。
ごめん写真撮り忘れてました。

相変わらずの精密モデリング作品でした。
今度エアフェっクスの飛行機モデル完成を楽しみにしてます。

後は、さとやんさんのドラグナー
sIMG_1307.jpg
これは、87年のホビージャパンに掲載されたものです
いろんな流用パーツでできてます。

やはり実際見るとそのクオリティの高さに脱帽です。

そして今回はSUS4岩井秀さん、ファイヤーオレンジながとさん

も来て頂きました。

時間は夕方から11時まで模型の話やゲームの話、や人生の話

など相変わらずのカオスっぷり

やはり、会合は楽しいです。

今年も、ゆっくり作品を作っていきますので。

よろしくお願いします。

ではでは。





| Home |


 BLOG TOP 


