こんばんは、三連休 終わりましたね。

こっちはゆっくり製作をしてました。

さてトラッド11ですがその後

サフを吹きまして、いざ塗装に入りました。

カラーリングはアーティストモデルのカラーを参考に塗っております。

塗装はバレフォの筆塗りです。

その後トラッド11の姿を見ていると

うーーん瓦礫のうえを歩かせようと思い

ました。確か横山先生は、足はトラッド11そのままだったと思います。

今回製作した11は足をつめみたいに加工しており、

瓦礫のうえを歩かせるようになってます。

ではどーーぞ
画像 006
今回はビネット風にしました。

ジャンク山は色んなパーツを台に接着し、表現しました。

画像 010
全体図はこんな感じ。

画像 007
はたらくおじさんかっこいいです。

ではでは。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


