さて、この製作の次の日(日曜日)色塗り開始しました。

やはりMARLERは赤色特にのぶたつさんの色がすごく気に入って

たので参考にしました。過去バッファロー、ローテブリッツ,ミノタウロを赤色

作品を作りましたが、これがなかなか納得の赤ができません。

でもやらないと何も進まないのでどんどん進めていきまして,何とか本体終了

画像 004
マーキングもハイパーウェポンを参考にしました。

やはりハイパーには人形もつけようとのことでしたので、 1/35の人形も製作しました。
デザインはのぶたつさんのイラストに載っていたガスマスク男を製作しました。

DSC01491.jpg
人形のカラーはのぶたつさんのHPのイラストを参考にしました。

やはり人形と一緒だとかっこいいです。

MARLERは小林先生の作品の中では一番好きですね。

では、では。。

追記

今回載っていた人形の写真を追加します。

DSC01508.jpg
DSC01509.jpg
DSC01512.jpg


| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


