上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、花粉早く終わってほしいと思う今日この頃です。

以前使っていたパソコンのバッテリーが調子が悪くなり、

今回新しくパソコンを導入しました。本日から再開します。

この間ファルケが発売になり、先週FALKEオフ会にいきました。

たくさんの人が完成したファルケを持ってきてました。

やはりマシーネンモデラーは凄すぎです。(早い)こちらはこのブログ

で製作した。TXR002を持っていきました。

いろんな人に講評をいただきました。ありがとうございます。

ちなみに作品をブログに取り上げていただいたSUS4の秀さん

ありがとうございました。

とオフ会のお話はここまでにしまして、今回のファルケを紹介します。

以前紹介したケルベロスの際にパーツが共通だったこともあり、

今回はキットを参考にしてスクラッチモデリングです。

DSC01361.jpg

現在ボディーと内装を行っておりました。

DSC01360.jpg

しかしオフ会の後SUS4の秀さんのFALKEの工作にしびれてしまい。

現在キットのほうからマイオリジナルを製作開始しております。

多分これのほうが早くできますので4月のイベントに持って行く予定です。

この作品に関してはそのときのお楽しみにします。

ちなみにキットはオリジナルに忠実に作っているなあと思いました。

ではでは。


スポンサーサイト

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。