皆さんこんばんは2週間ぶりの更新です。

最近は年末でしたので仕事がかなり忙しく大変でした、

年末に入り製作できると思いましたが,部屋の掃除などで大変でした。

おかげさまで、ようやく食卓モデリングから部屋モデリングに昇格し

自分の作業台を確保できました。

早速29日から作業を開始し、現在写真のようになっております。

DSC01274.jpg



また後日改めてこの作品の説明をします。

今年の6月からブログを初め半年間作品数を数えましたが

多分7作品を制作し公開しました。そのほとんどがセミスクラッチ

が殆どでした。いやあーー自分でも良くここまで製作しているなあ

と思っております。本年はこのブログを見ていただいた皆さん

ありがとうございました。

来年は大物を2点製作する予定ですので

よろしくお願いします。

それでは良いお年を。。。。

KOARA


| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


