その時は当然流用パーツは全然わからなかったのでえでぃさんのシェンケラーの道を

見てプラモデルを買いました。

それからあれよあれよとパーツが手に入り製作を始めました。

最初は足の製作がかなり大変でパンサーのパーツを組み立てた後

その接合部の組み方がわかった時は凄くうれしかったです。

DSC00863S.jpg


そしてヒールさんのサイトでシェンケルの塗装前の写真があったので

特に頭のカーブはかなり参考になりました。

DSC00867S.jpg
でも 車のパーツの部品が結局手に入らなかったので(現在は手に入ってますが)
アレンジで製作しました。。


つづく




| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


