こんばんは、久しぶりの更新です。
最近念願の漁師の角度再販しましたね。話がすっごい面白いし、作品も
素晴らしいの一言です。
折角モチベーション上がりましたので、以前作ったシャイアンを進めました。以前から手のパーツを何とか直したかったので、新たに新造複製しました。
それで途中の写真

何とかイメージに近づいたかなあ
続く
こんばんは、以前買ったヴァンシップを制作しました。内容も充実して組みやすく良いキットです。今回は1/48のパイロットを乗せたいと思い改造しました。途中

そして、丁度1/72の飛行機のキットがありまして、つけて見るといい感じになったので最終形態は飛行機になりました。

色は赤を基本にしました。
後は人形を制作して仕上げたいと思います。

ではでは。
こんばんは、今日買えましたよハセガワさんのヴァンシップイラストかっこいいです。


さて、俺ヴァンシップは無事塗装終わっております。
ではどうぞ、

カラーは当然赤にしまして、デカールはキシ君制作のデカールを使ってます。やはり赤にピッタリのデカールです。

前です
人形はゆっくり塗装しまして、ゆっくり次回作にかかりたいと思います。

ではでは。。
こんばんは、今年も残すところ後1ヶ月
ですね!さて、今週から以前作っていた作品を作り直してます。
以前の写真

これは、もともとヴァンシップを作ろうと思い作ってまして、最終的に車になってました。
でも、今回続きを作ろうと思いましたが、本来の作りたかった路線でやってます。
現在はこんな感じです。

つづく
さて、俺未来戦車です。
今回は、TWO Factory の記事を見ながらパーツ選定加工を行ってました。
基本砲塔は可動したいのでそれを考慮して作業を進めました。後、砲身がノーマルより少し長いので、追加加工しました。これはタミヤのパーツ使用。
写真はこんな感じです。


丁度タミヤのパーツにフィギュアが入ってたんで追加しました。
形になってきました。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


