こんにちは、今年も参加しました関東展示会、今回で8回目になるとのこと。
自分としては3回からなのでもう5年か6年目ですねえ。そりゃキシ君が大学卒業するわけだ!!
さて、今回はUNDINEと
AFSでの参加です。で写真。


さて、今年も展示会でこれはと思った作品を独断と偏見で紹介したいと思います。
では、最初の作品
スケキヨさん作
「ドールハウス」


スケキヨさんがナイショって言ってたんで、また、大きな作品と思ったのですが、なんともメルヘンな作品

これはやられたって感じでした。
まさか先生のアリス関連で作ったとは。。。
特に自分は「ウサギさんがすきです」
自分もプリティー好きなので念のため。。
やはりもっと気合を入れてアリスまで作っていただけたら。最高ですね!
こんな感じで続きます。
関東展示会でお会いしましょう!!

今回は2作品で参加です。
ではでは

関東展示会の季節がやってきました。
会場は自分が初めて参加した新宿です。それに今年はma.k30周年記念すべき展示会ですね!さて今年はこの作品を出します。
漫画カメラの写真で撮影


よろしくお願いします。

ではでは
こんばんは、
28日から東京原宿のBeamsで横山先生の個展が始まりました。

詳しくは以下のリンクを参照にしてください。
個展のリンク
さて会場には、マシーネン関連の作例
とSF3Dのオリジナルモデルが展示されてました。さらに今回は日東のキットのイラスト作品も展示しております。特にイラストは初公開なので良かったです。後、先生の作業台も再現してます。初日に行きましたが、横山先生が来てましてそこで今回SF3Dの
復刻Tシャツもを買った後、横山先生の
立体サインを自分のI-phoneケースに
して頂きました。
材質は黒瞬です。
かっこいいです。これからも是非使わせて頂きます。横山先生ありがとうございました。
こんばんは、昨日SF3Dが連載開始から30周年でした。
横山先生おめでとうございます。
自分はその当時10歳でした。
実際はじめてSF3Dを見たのはSAFSの回です。
その時にSAFSレジンキットの懸賞があって
応募しました。その後、模型趣味から遠ざかり自分が模型に戻ったきっかけ
はma.kでしたし、今こうやってブログも書いているのも
この作品のおかげです。
今回はやはりも一回以前スクラッチした
AFSを掲載します。
IMG_2280.jpg

今年の関東展示会も当然参加しますし、
独断と偏見の作品紹介もやります。
ではでは。。

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


